12匹のおさかな

昨日、藤原先生の「ピアノパーティ特別セミナー2007」の講座に行きました。
昨年から引き続き10回目の講座です。
あと2回でこの講座も終わりでちょっとさびしいなと思っていたら、
バス研の話が出ました。
実現できたらうれしいです。

さて、以前、先生の講座で見かけて、
良いな~とおもっていた「12匹のおさかな」をお願いして譲ってもらいました。

f0115721_7552466.jpg

いただいたときの状態。

自分で作れればいいのですが、
ぞうきんぐらいしか縫えない私。
巨大お手玉もかんな母さんのかんばあ様にお願いして作ってもらうくらいですから・・・

広げてみると、お魚に「A」「B」「C」・・・と黒鍵まであわせて12音の刺繍がしてあります。
f0115721_7571533.jpg


作ってくださった、淡路島の先生ありがとうございました。
さっそく、昨日のレッスンに使いました。
[PR]
by allemande0611 | 2008-01-25 08:00 | ぴあの
<< 一周忌 雪!雪!雪! >>