TOKYO AUTO SALON 2008

三連休の真ん中の日。
にいたんとパパしゃんがどうしても行きたいというので、
TOKYO AUTO SALON 2008に行きました。
場所は幕張メッセ
近くまで行ったらすごい渋滞・・・駐車場に入るまであっちへ走りこっちへ走り。
中に入ると人・人・人・・・車が見えない。
f0115721_17115883.jpg

もう、パパとにいたんは歓声をあげて、人ごみをかき分け、あっちの車に近寄り、こっちの車に近寄り・・・
私はどれがなんの車かまったくわからない。
f0115721_17145746.jpg

後ろに回って見れば、ああ「GTRか」とわかる・・・そんな知識しかないのです。

f0115721_1716320.jpg

これは、わかったぞ。
f0115721_17232279.jpg

この「5」のマークと・・・
ほら、前のこのマーク 「M」 
f0115721_17195698.jpg

マッハGOGOGO!じゃない~
マトリックスの監督、ヴォシャウイスキーによって、今年公開の映画になったそうな。

外のイベント会場では、特設会場でドリフトのデモラン~♪
f0115721_1726132.jpg

すごい音とすごい煙でした。

そして、15時30分から、アリーナでライヴ。
avex POWER STAGE
carezza,House Nation,天上智喜、に続いて、
MOVEそしてTRFのライブでした。

終わって帰ろうとしたら、渋滞で駐車場から出られない・・・
じゃあその間にマックでも買ってと私とにいたんはマックに走ったら、
今度はパパしゃんとの待ち合わせ場所がわからない。
携帯でやり取りしてもわけわかんない・・・
「東に歩くんだよ」
「え~知らない土地で東って言われても」
「海方向だよ」
「暗くってどっちが海かわかんない」
何とか巡り合って、車に乗ってさて、東京を目指そうとしたらすごい渋滞。
じゃあ一度千葉方向に行って、ひとつ手前のインターから高速道路に入ろうとしたら、東京方向のインターの入り口がない・・・またもどったけれど、渋滞で動かない。
では、インターから一度下りに乗って、次のインターで降りて、また昇りに乗れば良いということになり・・・結局車が東京方面に向いたのは、車に乗ってから、2時間後でした。

ああ疲れた。
[PR]
by allemande0611 | 2008-01-13 23:32 | 日記
<< 雪!雪!雪! パラダ >>