忘年会

陽子ママと我が家で忘年会。
もちろん、お子さま付きですが(^^)

11時頃からお子達は勝手に遊んでいたので、
2人で食前酒を飲み、
ピザを作って、3枚焼いてみんなで食べて、
今度は白ワインを開けて、飲み、
サラダ、チーズ、サラミ、ポップコーン、シュトーレンと
2人でいろいろな話をつまみに・・・
結局、赤ワインも開けてまた飲んで(笑)

17時まで、ずっと座ったまま、食べて飲み続けた私たち・・・
空になったワインの瓶
f0115721_21121753.jpg


最後に子ども3人と親2人の5人で、 ボードゲームの「Qジェット」
やっぱり5人でやると、レース展開がおもしろいですね~
そして、定番の「ミッドナイトパーティ」をやってお開きに。

こうやって、一緒に楽しく飲める友達が近くにいるのは、幸せです。

陽子ママ~また来年も、やろうね~
あ、その前に春休みに遊びに来てね~
[PR]
by allemande0611 | 2007-12-27 21:14 | 日記
<< ホームベーカリー バースデー >>