PTAその他

日記を書く暇がなくて、あれよあれよという間に11月になってしまいました。

宿泊学習を終えたにいたんは、大雨の中楽しそうに帰ってきて、
あ~だった、こ~だったと話は尽きません。

やはり一番人気は「ゴキブリポーカー」だったようです。
にいたんが言うには、「人数が多くなると、ゲームがちがう」とのこと。
おもしろかったんでしょうねぇ。
その後、「ゴキブリ」を、目当てに我が家に来る子がいます(^^;

例のお米は瓶に入れて突いていますが、
一向に白米になりません。
f0115721_14594387.jpg

テーブルに置いて、「近くを通ったら10回突く」という規約を作りましたが(?)
いまだに白くならないので、そろそろ玄米のまま炊こうと思います。

さてさて、PTA行事は来週。
今回は子どもたちに生の落語家のお話をということで、「春風亭柳朝」師匠をお招きします。
準備に連絡に右往左往しています。

f0115721_1565892.jpg

また、しばらく日記書けないかも・・・(汗)
[PR]
by allemande0611 | 2007-11-06 15:07 | 日記
<< オーブンレンジが・・・ 宿泊学習 >>