サイクリング

先週とパパしゃんと私の自転車を買いました。
私のが在庫切れで昨日やっと我が家に到着。
今日は薄曇りだし、おにぎり持ってサイクリングに行こうということになり。
7kmほど離れた公園まで3人で出かけました。

あまり車の通らない裏道を駆使して、約小一時間。
途中のコスモス畑をみたり、
f0115721_14294958.jpg

牛さんの脇を通ったりして公園に到着。
f0115721_14302272.jpg
「あ、こっちをみた・・・」



↓パパしゃんとにいたんの自転車。私のはママチャリだもんね。

f0115721_1431047.jpg


おにぎり食べて、一休みして、帰ってきました。
帰ってきてビールを一杯!

それから、にいたん田んぼの稲刈り
f0115721_14385188.jpg

とりあえず、フェンスに干してみた。
f0115721_14375388.jpg
はたしておにぎり一個できるんでしょうか・・・?
ゆうたんのおうちの秋の一日でした(^^)
[PR]
by allemande0611 | 2007-10-14 14:41 | 日記
<< ジオン屋敷 科学展 地区展 >>