終わった~運動会!

昨日、曇り空の中、にいたんの運動会が行われました。
多少、プログラムが変更になりましたが、
(PTA競技が中止になった!)
なんとか最後までやりとおしました。

風もなく、紫外線も弱く、気候的には楽でしたが、
平日でパパが仕事で見に来られなかったので、
私がひとりで、パパラッチのような望遠レンズのついたカメラと
ビデオを抱えて校庭を右往左往してました。
疲れた~
でかいカメラが目立ったのか、先生に
「あら~広報の腕章いただいていないんですか~?」と言われ
「え?私はPTAの広報担当じゃないんですか・・・」と答えることも・・・(汗)

にいたんは高学年になったので、お手伝い項目が多く、
会場のアナウンス担当だったので、
応援席と放送席を行ったり来たりしていました。

4色対抗でしたが、にいたんのクラスの黄色組は3位。
最後の最後まで接戦でリレーや全員競技の大玉送りなどは、
親の方が白熱した応援をしていました。

とにかく、終わってほっとしました。
[PR]
by allemande0611 | 2007-10-04 08:20 | 日記
<< ボランティア やった!科学展 >>