運動会中止

5時に起きて、お弁当のおかずを作り始めた時は、
曇り空だったのに、30分もしないうちに雨が落ちてきました。
あ~と思いながらも、お稲荷を作り、ミートローフを焼いて、おにぎりを握って・・・
6時ちょっと前に、学校のホームページにアクセスしたら、
「雨天のため運動会は中止です。お弁当を持って登校してください。通常授業となります。」と出ていました。

あわてて、にいたんの弁当箱を出して、おかずを詰めました。

にいたんはお弁当を持って、ランドセルで登校。
テーブルの上にお稲荷さんやおにぎりやおかずたちがむなしく残っています。

お昼にパパしゃんと向き合ってお稲荷さんを食べるのか・・・

気が抜けちゃったわ・・・

運動会は平日に延期。
その時は、お昼は給食なので親子で一緒に食べられません。
なんだかな~
[PR]
by allemande0611 | 2007-09-29 08:18 | 日記
<< やった!科学展 ゲーム「マンハッタン」 >>