バースデーウィークその2

ここ数年、同じ月にお誕生日のママ友と9月に2人でランチしています。
ママ友とはもう10年のお付き合い。
にいたんが生まれたころ同じマンションに住んでいて、
エレベーターの中で声をかけたのがきっかけでした。
同じくらいの赤ちゃん連れていると、なんだか仲間みたいなきがして、
話しかけたのです。

今年は近くの居酒屋さんのランチを食べに行きました。
籠盛り膳です。
f0115721_8283158.jpg


これではおとなしくお茶というのもねぇ~
ということで、ビールを一杯、冷酒を少しいただきました。
(昼間から・・・^^;)

今は子どもも違う小学校だし、
お互いにマンションから引っ越してしまったので、
同じ市内にいながらなかなか会えないけれど、
でも、会えば話が弾むのが不思議です。

あと10年後には、お誕生日に2人で都内でミュージカルかお芝居を見て、
お食事をして、高級ホテルでお泊りなんていうのもいいねぇ・・・
なんていいながら、帰ってきました。
[PR]
by allemande0611 | 2007-09-13 08:32 | 日記
<< 犬も歩けば・・・ バースデーウィークその1 >>