うわ~ん

3日間背中が痛くって、眠れませんでした。
寝返りをうつことも、あおむけに寝ることもできません。

病院に行こうかと思いましたが、
洋服を着る勇気もありません(痛くって)
仕方なく、タンクトップで、じっと椅子に座っていました。(何も手につかない)

パパしゃんに頼んで、薬局で、お薬を買ってきてもらいました。
日焼け後にスプレーする消炎剤入りパウダースプレー
でも、気持ちいいのは数分だけ。
あとはまた痛みがつづきます。

ついに、皮もむけてきて、
カチカチ山のたぬきからいなばの白ウサギになりました。
うわ~ん
[PR]
by allemande0611 | 2007-08-17 16:39 | 日記
<< ブルーベリー しまった! >>