海2

f0115721_16195560.jpg


朝、4時半に家を出て、ひたすらを目指しました。
行先は伊豆半島の突端、下田です。
先月はスコットはお留守番で、大洗海岸に行ったのですが、
今回はどう考えてもお留守番時間が長すぎるので、一緒に行くことにしました。

休み休み車を走らせ、10時頃到着。
ちょっと石がごろごろしていますが、スコットには良い日陰ができていて、
さっそく非難するスコット君。
f0115721_16265652.jpg

ほりほりしなくっちゃ・・・暑くってやってられないぞ~byスコット

f0115721_16284859.jpg

にいたんはボードで波に乗ったり、
パパしゃんとシュノーケルで水中を見たり。
大きなイカや、かます、小さな魚の群れが見えたそうです。

スコットはやはり海では泳がず、岩場を少し探索。
f0115721_1631521.jpg


3時ころ引き上げて、また、長~い道のりを戻ってきました。
途中で食事をしたり、休憩したりして、我が家に着いたのは10時半ころ。

f0115721_16335833.jpg

スコットもにいたんも疲れたようです。

私は・・・なんだか背中がひりひり・・・焼けちゃったかな?
[PR]
by allemande0611 | 2007-08-14 23:18 | 日記
<< しまった! 夏休み恐竜講座 >>