ELECTONE STAGE 2007

7月8日 にいたんは エレクトーンステージに参加しました。

普段はヤマハでピアノを専攻しているのですが、
先生の勧めで、2才から(今はないけれど、
「な~にちゃんといっしょ」の時から)一緒に通っている男の子と2人で
エレクトーンのアンサンブルをすることになりました。

曲は「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」

B部門にエントリーしたので、「楽しく弾ければよい」という感じだったのですが、
前日の会場リハーサルで、4小節ほどぶっとんだうちのにいたん。
ひとりで弾くのなら、飛ぼうが止まろうが自分の責任ですが、
アンサンブルだと相手に悪い・・・
母としては相手のお友達の家に、「これは菓子折りもって、謝りに行くようかしら・・・」と
不安がよぎりました。

でも、本番に強いにいたんたち。
寸劇をして、演奏したのですが、どちらも、楽しそうにやっていました。
f0115721_5405676.jpg


最後に各賞の発表があったのですが、
この2人は「ベストパフォーマンス賞」をいただきました。
f0115721_5425520.jpg


この2人にとっては、楽しいステージ経験だったようです。
よかったよかった・・・
[PR]
by allemande0611 | 2007-07-10 05:44 | 日記
<< お荷物到着!+セントの葉挿し ディズニーシー >>