冷凍庫

先日わんこのお肉を買って、いっぱいの冷凍庫

今日は火曜日らでぃっしゅぼーや からお野菜やその他の食品が届く日です。
うっかり先週らでぃっしゅぼーや で、放牧豚が15パーセント引きだったので、注文してしまいました。

わあ、放牧豚が届くのも、今日だったんだっけ。
そのうえ、切り身クラブ(4週に一回切り身が7種類届きます)も お弁当クラブ (4週に一回お弁当材料が届きます。我が家はお弁当は作らないけれど、朝食に重宝しています。)も今日届くんだった。
らでぃっしゅ のお兄さんが、 
「今日は冷凍品4箱ありますよ~」 とにこやかに運んでくれました。

う~~~
とりあえず今晩のおかずになりそうなもの、明日のおかずになりそうなものは冷蔵庫に。
残りは無理やり入れました。はい・・・

冷凍庫、開きません
[PR]
by allemande0611 | 2007-06-26 22:31 | 日記
<< かわいい小物 つばめ、その後。 >>