人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭仕事

お天気が良いので、お庭仕事をしました。
まだ、ヒノキの花粉が飛んでいるので、
ささ~っと済ませてしまおうと思ったんだけれど・・・

まずペチュニアを植えつけて・・・
カリチュアパープル
お庭仕事_f0115721_13534322.jpg

ペチュニアほおべに
お庭仕事_f0115721_1354073.jpg

ロベリアアズーロコンパクト
お庭仕事_f0115721_147781.jpg


それから、冬越しした
アイビーゼラニュームレッドブリザードを釣り鉢に植えてフェンスにかけたり・・・
お庭仕事_f0115721_1491842.jpg


同じく冬越しした、バーベナの花祭りをまとめて植えたり
お庭仕事_f0115721_14102773.jpg


こぼれた種が発芽したので、ペチュニアの苗を庭のあちこちから拾い集めて植えたり
お庭仕事_f0115721_14132225.jpg


作業をしていると、先日買った「ブルームーン」の良い香りが漂ってきます。
お庭仕事_f0115721_14114078.jpg


ふ~~~植え替えた鉢が並んだ所・・・
お庭仕事_f0115721_14142846.jpg


お庭で作業をしていたら、スコットも出てきて遊んでいました。
カメラを向けたら、ちょっとおすまし(^^)
お庭仕事_f0115721_14172716.jpg


いっそのこと、家庭訪問の時、お庭にイスとテーブルを出して、
お庭のお花の中に先生をお迎えするって言うの、
どうでしょうかねぇ・・・?
(うちの中の掃除よりガーデニングの方が好き)

お庭仕事_f0115721_7421585.jpg


スコット君、木陰でお昼寝していました。
呼んでももどってきません・・・
by allemande0611 | 2007-05-16 14:20 | ガーデニング
<< とんでもない一週間 バラ園 >>