ゴールデンウィーク前半

今年は3連休+平日2日+4連休のゴールデンウィークです。
前半は良い天気だし、ハイキングに行こうということになりました。

といっても、地元の山から湖に抜けるハイキングコース。
おにぎり持って、水筒持って、スコットも連れて、10時ごろ我が家を出発。

我が家の近くからすぐに散策路に入れます。
にいたんと一緒でスコットもご機嫌です。
f0115721_16214658.jpg

木漏れ日の中を歩いていくと
新緑がきれいでした。
一時間半ほどで、湖に到着。
f0115721_1623665.jpg


湖を見ながらおにぎりを食べて、一休み。
ちょうど、八重桜が咲いていました。
f0115721_16252449.jpg












帰りもゆっくり歩いて帰宅。
これは何の野草かしら?
f0115721_16281839.jpg


歩いた後のビールは最高です!

さて後半はどこで何して遊ぼうか・・・なんて思っていたら、
にいたん、発熱。
5月1日2日と学校をお休みして、なが~い連休になっちゃいました。
[PR]
by allemande0611 | 2007-05-02 16:27 | 日記
<< ゴールデンウィーク後半その1 ワンコのお話 >>