春のおでかけ

4月1日(日曜日)
出張帰りのパパしゃんと都内で待ち合わせました。
1日はサントリーホールのオープンハウスの日。
一日中入場無料で出入り自由。
オケリハも聞けるしオルガンコンサートも聴ける。
にいたんと、パパと三人でしばらくサントリーホールの中で楽しんだあと、
日比谷公園に食事に行きました。
良いお天気だったから(電車だし)レストラン松本楼のテラスでお食事&生ビール。
シーフードのミックスフライ(昨年もこれを食べたような・・・)
f0115721_17513245.jpg











桜も満開でしたが・・・
f0115721_17522045.jpg


今年はチューリップも満開・・・早いですねいつもより。
f0115721_17515648.jpg

そして、デザートに銀座まで歩いて(少し歩かないとお腹が減らないから)
銀座千疋屋のフルーツパフェを食べました。

f0115721_17574582.jpg




もちろん、パパしゃんのおごりです。
なんたって、一つ1280円だもの。
年に一回の贅沢です(^^)
ちなみに昨年は銀座鹿の子の白玉あんみつ でした。
[PR]
by allemande0611 | 2007-04-03 18:01 | 日記
<< 春のお出かけ2 赤いセント >>