人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキが~~~!!

昨日、こども会の「六年生を送る会、新一年生を迎える会」でした。
こども会役員としてのお仕事はここまでです(ふ~~)
子どもたちはビンゴゲームをして、お土産にお菓子とケーキを貰います。
ケーキが~~~!!_f0115721_1132364.jpg

にいたんもケーキを貰ってきて、
「3個入っているから、一つ食べて、あとは残しておこう」と
テーブルに箱ごと置いて、チョコレートムースのだけお皿にとって食べ始めました。

私とにいたんの一瞬の隙を突いて、スコットが!!!!
ケーキの箱を落とした~~~
あ!っと思った時にはシュークリームの姿は無く、スコットはロールケーキを持ってものすごい勢いで食べていました。

ケーキが~~~!!_f0115721_11461783.jpg最近、にいたんのおやつをねらうスコット君。
先日もずっとそばにいてねらっていたし・・・

昨日はケーキを2個取られて
涙目だったにいたん。
しばらくしてから、
「お誕生日になにしてやらなかったし、
弟に分けてあげたと思えばいいんだよね」
と、独り言を言っていました。
by allemande0611 | 2007-03-19 11:48 | ワンコ
<< ガーデニング 「えほんのおへや」 >>