人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えほんのおへや」

HPの中の「えほんのおへや」が収拾付かない状態になっていました。
著作権法が厳しくなって、今までは出版社に許可を貰えば
自分で絵本の表紙をデジカメで写真を取って、掲載できましたが、
これも許可をくれない出版社が出てきました。

どうしようか迷った末、アマゾンのアフリエイトを使うことに。
こちらのブログで使おうかと思ったら、
エキサイトはアフリエイト禁止。

う~ん、結局、悩んだ末「えほんのおへや」
あたらしく記録用ブログを設置してみました。

ぐちゃぐちゃになった、ファイルの整理もはじめましたが、
いつになったら終わるんだろう・・・

興味のある方はのぞいてみてくださいませ。

「えほんのおへや」
by allemande0611 | 2007-03-18 07:32 | 日記
<< ケーキが~~~!! さむい・・・ >>