ピアノサロンにパーカッション♪

母の検査結果、
当分退院できないことがわかったし
にいたんが滑り止めの私立高校に受かったので

マイミク どらさんこと
ピアニストの 
わたなべよし実さん主催
第6回ピアノ大好き集まれ!ピアノサロン行きます~

会場は東飯能駅近くのライブハウス EastCourt

****************

昨日、レッスンをしていたら、
窓の外をカホンのKちゃんが行ったり来たりしていました。

??????

レッスンの合間だったのでのぞくと、
荷物を運ぶ手押し台車に
大きな袋が2つ。

「どうしたの?」ときくと
「ピアノサロンに持っていくのに、
 ドラムの師匠に説明したら
 師匠がそういうのだったら持って行けと
 貸してくれたから持ってきたんです。
 家に置いておくと俺の寝る場所が無いので」

そこにでてきたにいたん
「俺の寝る場所はイイのか?」

荷物はこれ
f0115721_831010.jpg


開けると・・・
f0115721_831331.jpg


こんなのも・・・
f0115721_831592.jpg


これも音が出ます
f0115721_831931.jpg



というわけで、
次回1月29日(日)のピアノサロン
パーカッションたくさんありますので、
ピアノと合わせたい人
集まれ~♪


やさしいカホンのKちゃんは
頼むとどんな曲とも合わせてくれますよ~♪


■会場・フリースペース イーストコート
(東飯能駅 東口から徒歩3分)
〒357-0034 埼玉県飯能市東町14-13
Tel: 090-7233-8006
E-mail: eastcourt357@gmail.com
Hp:http://www.east-court.com
■参加費:1ドリンク(500円)+1コイン(500円)合計1,000円
  聴くだけの方はドリンク代500円~のみ
[PR]
by allemande0611 | 2012-01-27 08:38 | ぴあの
<< パーカッションフルバーション 急性心不全 >>