年末の出来事とりまとめ

思いがけないことがあり、
ずっとUPできずにいました。

年末の出来事をとりまとめて書きます。

◆19~22日までお教室のクリスマス会5つのグループにわけて行いました。
   詳しくはこちら

◆23日 ルーテル市ヶ谷ステップお手伝い

◆24日 自分のレッスン&トールペイント展示会
      詳しくはこちら

      この日の深夜電話が鳴り、
      叔母がくも膜下出血で倒れたと連絡がありました。

◆25日 にいたんと私立高校の個別相談
      一度帰って来てから、おばの病院に向かいました。
      ICUの中、意識はありませんでしたが、声をかけてきました。

◆26日 にいたん誕生日。
      受験生にクリスマスもお正月もないけれど、
      ケーキだけ買って食べました。

◆27日 バッハの研究会を欠席して、
      万が一のために買い物に出かけました。
      そこで、ぱったりあった同級生のお母さんとの会話から、
      願書に貼る写真を撮ってないことが判明!
      帰ってきてあちこち電話して、
      今日開いていて、今年中に写真が仕上がるところをみつけて、
      にいたんをつれていきました。間に合った!

◆28日 叔母はなんとかがんばっている様子なので、
      門下生忘年会に。
      この記事は別に書きます。

◆29日 朝、叔母が息を引き取りました。

◆30日 一目会いたいという母をつれて叔母のとこへ。
      母の兄弟で一番末っ子の叔母。
      信じられないくらいきれいな顔で寝ていました。


◆31日 大晦日なのに疲れて起きれない。
      もう、何もかもほったらかして寝てました。
      
[PR]
by allemande0611 | 2011-12-31 14:29 | 日記
<< 門下生忘年会 Arobo(アロボ) >>