まとめて日記

ずっとUPしていなかったので、
少しまとめて、書きます。


♪11月13日 狛江ステップ→こちら

  とにかく終わりました。
  パパしゃんは奥さんの演奏は聴きに来ないで
  あすか先生の演奏時間に間に合うように来ていました。
  (-""-;)

♪11月14日 とこけん
 
  うさメロ先生のビデオみていて
  はじっこに移っていたカプラの箱を発見。
  ちょっと嬉しかったです。

♪11月16日 ロードレース
 
  にいたん中学生活最後のお弁当かな~
  部活引退して体力落ちてたようで・・・
  でも完走したようです。

♪11月18日 ルーテル市ヶ谷ステップ打ち合せ

  12月23日に行われるステップの打ち合わせ。
  スタッフの動く通路を確認したり、
  入口の掲示について話し合ったり。
  帰りにT子先生のお宅に寄らせていただきましたが、
  そこで、見せていただいた
  コンペ全国大会に行った生徒さんの楽譜が
  とても参考になりました。

11月19日 公開日&40周年記念式典。

  記念式典・・・体育館寒かった。
[PR]
by allemande0611 | 2011-11-23 21:40 | 日記
<< 彼はカホンとザクロを持ってやってきた ほうきに乗ってきた生徒ちゃん >>