所沢ステップ二日目

今日は1部に初参加の生徒6名。(男子4名女子2名)
幼稚園生4名+小学1年生+2年生。

最後のレッスンに親戚の不幸で石川県に里帰りしていて来られなかった生徒さん、
前日に体調を崩して、昨夜、ぜんそくと吐いてしまって寝ていないという生徒さん。

でも、とにかく、今日は欠席者なく、
全員がちゃんと参加し、
最後までちゃんと弾いたので(ま、いろいろありましたけど)
良しとしましょう。

とりあえずデビューしたからね。

今日は私も生徒さんとの連弾が3曲。
弾いてみてやっぱりあのミューズの響きはステキだなと思いました。

一度、ソロでステップ出てみたい・・・

9月のクラスコンサートから
2か月弱。
みんな良くがんばってきたと思います。

さて、お風呂にでも使って
ワインでも飲もうかな~

あ・・・モンポウの譜読み(T0T) 今日はいっか(笑)
[PR]
by allemande0611 | 2011-10-30 15:29 | ぴあの
<< ほうきに乗ってきた生徒ちゃん 所沢ステップ一日目 >>