所沢ステップ一日目

所沢ステップに生徒6名が出るので行ってきました。
f0115721_22433870.jpg


1部に幼稚園生3人
2部4部5部に小学生1人ずつ。

10時から18時30分まで拘束時間が長いこと・・・

朝、航空公園の駅を降りたら
なんだか雰囲気が違う。
駅前におでん屋さんが出てたり、
ジュース売ってたり・・・
そして、人・人・人なんでこんなに人がいるの???

ミューズのキューブホールのまえに行ったら、
野外ステージを作ってた!(@@;
思わずスタッフの人捕まえて「何かあるんですか?」と聞いたら

所沢市民フェスティバルだって!

航空公園内で色々イベントをやっているとか。
航空公園周辺は混んでいるらしいので
後から来る生徒たちにすぐにメール。

1部2部が無事に済んで
外に出たら書道家の方が大きな筆で作品制作中。
f0115721_22434795.jpg


食事を済ませてもどって、
4部は継続表彰の子たちの部。
さすがに回数重ねているだけあって、
演奏は聴きごたえがありました。
うちの生徒も一人5回継続表彰されました。
みんなで記念撮影。
f0115721_22434110.jpg

一番上の方は大人の方で55回表彰でした。

また、明日もミューズです。
明日も6人出演します。
そのうち、3人と連弾だわ。

がんばろ!っと。
[PR]
by allemande0611 | 2011-10-29 22:48 | ぴあの
<< 所沢ステップ二日目 『Piano Salon @ ... >>