人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽村ステップ弾いてきました♪

ステップでフリー10分で演奏してきました。

羽村は家から車で30分くらいのところ。
師匠の多喜先生がアドバイザ-と聞いて、
申し込みました。

曲は2週間後に門下生発表会で弾く曲。

同じ門下生が後3人出演してました。

出る前は「なんでこんな思いするんだろう~」と思いましたが、
終わってみると
「次はどこのステップにでようか」と考えています。
門下生一同「ステップビョウキ」と言っております(笑)

やはり人前で弾くと、
自分の弱いところ、
見えてなかったところ
聞こえてなかったところが
はっきりします。
そして、ありがたいアドバイザーの先生のコメントがあります。

あと2週間
がんばります!!
by allemande0611 | 2011-10-02 20:42 | ぴあの
<< GALAXY Tab 『最上の名医』の病院 >>