近海マグロ→ 一日ラッコになる

昨日はマイミクどらさん主宰の
「ピアノサロン」で4時間ほど鍵盤で遊びまくって、

機嫌良く帰ってきた。
(このレポはまたあとで書きます)

で、土曜日だし
ワイン出して、
イタリアン~っと
グラタンとラタトウユを作り、
フランスパンとチーズで楽しもうと思ったら・・・

焼きたてグラタンを
オーブンから出す時に
鍋つかみが滑って、

グラタン落下!!

スリッパをはいていたので、直接ではなかったけれど
飛び散ったアツアツのホワイトソースが両足に降りかかった

あち━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ い!!!

一時間ほど氷で冷やしたけれど、
夜は痛くて目が覚めた。

今朝、近所の皮膚科にいったら、
「左は2,3日
右足はひどいねぇ、全治2週間かな。
2,3日おきに消毒に来て」

と、言われた。


近海マグロ
本日、一日おとなしく
ラッコになります~
[PR]
by allemande0611 | 2011-09-11 10:59 | 日記
<< はっぴぃばーすでい 相変わらず マグロのような・・・ >>