秋のコンサート

自宅教室の
小さな発表会を
無事に終えました。

幼稚園生たちで
パーティAだった子たちが
CやDに進んで
曲らしくなってきたので、
昨年よりはコンサートっぽくなってきました。

最後のいつもの企画もの
お話とピアノは
「ヘンゼルとグレーテル」

↓下のおうちをピアノの前に飾り、
小学6年の生徒さんたち+小3の生徒さんがお話にあう曲を
場面ごとに相談して選んで、練習し弾きました。
朗読は 陽子ママさん。

幼稚園の生徒さん達、
喜んで聞いていました。

最後におうちの中から、
お菓子をみんなに配りました。

とにかく、欠席者無しで、
無事に終わってよかったです。

写真が・・・間に合わないので、とりあえず記事だけ載せます。
[PR]
by allemande0611 | 2011-09-07 23:06 | ぴあの
<< 相変わらず マグロのような・・・ お菓子のおうち >>