ハリマチガエタ・・・

師匠のところへレッスン。

なんだかバタバタしていたので、
練習不足のまま出かけました。


先生のお宅はスタインウエイとベーゼンドルファーの2台。

暗譜してある曲なら、
楽譜を渡して弾くのですが、
暗譜していない場合はコピー譜をお渡しします。

・・・・で・・・
弾いていたら、
なにやら楽譜をめくったりもどしたりしている先生。
よこでバサバサ音がする・・・・(??)

弾き終わって先生の顔を見たら、
「この楽譜・・・順番バラバラ」と笑ってました。

Σ(Д゚;/)/…ええ!?

あ~昨夜あわて作ったからね。

やっちまった!と思った私です。


ふう。
[PR]
by allemande0611 | 2011-07-27 13:47 | ぴあの
<< SECOM 安心の連弾 落ち着かない夏休み >>