東日本大震災チャリティコンサート

以前このブログでも書きました、
チャリティコンサート。

今日が第一日目でしたので、
部活引退したにいたんと
聴きに行ってきました。

詳しくはこちらのブログです


暑かったけれど、
聴きに行った価値はありました。

にいたんは
『耳が幸せだ~』っと
言っておりました。


バラエティに富んだ
出演者と曲目。

6時間ほど会場にいましたが
本当に楽しかったです。

近かったら、
明日も行くのですが・・・

こんなコンサートが
こちらの地元でも出来たらな~っと
思います。
[PR]
by allemande0611 | 2011-07-09 23:04 | ぴあの
<< ランチビールとお菓子のおうち ごほうびの『繭蔵』 >>