不調

スコットの抜糸が終わり、
にいたんが学校に行き始めてホッとしたら、
私が胃腸炎になった・・・

そして、
にいたんの男バスメンバーも2人胃腸炎、1人発熱、
3人けが・・・
にいたんは再び風邪。今度は咳が止まらない。

スタメンで元気なのは2人のみ。

来週の学校総合大会は
3年生最後の大会なのに、どうなるんでしょう
( ̄Д ̄;)

3年生の部活保護者で、
応援に使うため、
うちわを作りました。

部員と親の分で50本。
少ないのでなかなか受けてくれる業者が無かったのですが、
(高ければいくらでもありますけれど・・・)
京都の東山にあるうちわ専門店に
お願いして、作ってもらいました。

裏の言葉は3年生部員に決めてもらい、
京都のうちわ屋さんに毛筆で書いてもらって、印刷。

届きました~~~

f0115721_21153718.jpg


さあ、これで病気も怪我も吹き飛ばして、
追い風送らなくちゃ!

「勝利の女神様」は
もちろん応援する私たち母のことですよね(?)

このうちわを持って
県大会に応援行きたいです~


私もそろそろ復帰です~~~
[PR]
by allemande0611 | 2011-06-10 21:15 | 日記
<< まずは一勝! スコット無事抜糸 >>