計画停電中に『カタン』

第二グループに入っていた我が家。
本日18時30分頃停電しました。

19時ころ、懐中電灯の中で簡単な夕食を済ませ、
さて、どうしようかと思っていたら、
にいたんがゲームを持ってきました。

久しぶりのカタン!

f0115721_22533267.jpg


私たち親子がドイツゲームにはまった第一号のボードゲームです。

じっくりやると1時間かかるゲーム。
私は、開拓の初期の設置を良いところにしなかったため、
資源が取れず、最後まで苦戦して、
結局、負けました(--;

で、負けず嫌いの私は「オセロ」を出してきて・・・

( ̄ー ̄)フッ

勝ちましたわ。

にいたん悔しがっているうちに、停電終了。
約2時間ちょっとでした。

たまにはこんな時間も良いかな。
[PR]
by allemande0611 | 2011-03-15 23:00 | 日記
<< また・・・・難民 お子様をお持ちのお母さま方へ >>