人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙戦艦ヤマト

あまりにぼ~ぜんとしたので、書き忘れましたが
先週、家族で映画を見に行きました。

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

実写や、CGはすごい!

ネタバレになるので、これから見る方は
この先、読まないでね。





なんだかな~っというのが感想です。

ハリウッド映画に負けないくらいの
戦闘シーン。
豪華キャスト
迫力満点
なのに、
ストーリーがねぇ・・・

昔、毎週アニメを楽しみにしていた私の感覚だと、
数十分でイスカンダルについてしまう。

新宿に行ったくらいの気分。

行って帰って2時間ちょっとの映画に収めるんだから仕方ないんだけれど、
「あれ!もうイスカンダル?」って感じでした。

それからね・・・
森 雪の性格が違う。

佐渡先生のキャラもなじめない。
ネコさんはいるだけで、存在感ないし。
アナライザーに至っては・・・

「復活編」よりは良いけれど、
何も最後あの終わり方は・・・ねぇ。

というわけで、なんだかねぇといった感じです。
by allemande0611 | 2010-12-27 17:24 | 日記
<< 忘年会その1 Merry Christmas! >>