Merry Christmas!

みなさんはどんなイブをお過ごしでしたか?

私は
18日に無事に お教室のクラスコンサートを終えました。

23日は すみだステップのお手伝いをに行ってきました。
朝、8時にトリフォニーホールに集合。
昨年はお手伝いできなかったので、
感が戻るのに手間取りましたが(汗)
他のステーションの先生と2人で
アドバイザーのお世話係をしました。

24日は高校3年生のレッスンが一枠あっただけで、
夕方から、サンタカメラでサンタさんが北極から飛び立つ瞬間を見てました。
サンタさんが長旅にそなえて、
トナカイに食事をあげるところや
そりにワックスを塗っているところをみながら、
時間を楽しみました。
その後、ワインとチキンを用意して、
家族でサンタさんの ライブ映像を見ながら食事をしました。

今年のサンタさんのそりにはナビが付いていませんでしたね。
サンタがプレゼントを配っているところを
サンタ追跡カメラでみていると、
まるで、TVドラマ「SPEC」の
一 十一(にのまえ じゅういち)のようだな~っと思って見ていました。

今、サンタさんは南大西洋を横断中ですね。
(現在日本時間25日午前10時過ぎです)


さて、私はこれから、今日は年賀状の準備です。

そして、後は忘年会が2つほど。
今年も最後まで、めいっぱい楽しみます~
[PR]
by allemande0611 | 2010-12-25 10:00 | 日記
<< 宇宙戦艦ヤマト サンタのそり >>