室内楽修了コンサート

f0115721_1035851.jpg
狛江ステップでの
室内楽修了コンサート

昨年は狛江ステップに
にいたんがオプション企画の
『おはなしとピアノ演奏』に参加していて、
その時に、室内楽をやっている方々の演奏を聴いて
いいな~って思っていましたが、
今年は私自身が参加しました。

約一年間受けていた
室内楽マスタークラス。
毎回課題に追われ、
ふ~ふ~言いながら、
でも一度も休まずに参加できたのは、
弦の先生方や松本裕子先生の指導が楽しみだったからです。

そして、ステップ。
昨年はにいたんの出演した部と
その次のあすか先生たちの修了コンサートの部を
聞いただけでしたが、
今年は2日間朝から晩まで会場にいました。

お昼も夜もほとんど食べる時間のない過密スケジュールのステップ&企画。
行く前は「殺人的企画だ!」と思っていましたが、
2日間、すばらしい音楽と先生方の指導力を目の当たりにして、
感動と感激の連続。
たくさんの音をシャワーのように浴びて、
幸せいっぱいで、帰ってきました。
2日間文句を言わずに協力してくれた家族に感謝です。


詳しい内容はこちら
一日目→クリック
二日目→クリック
雑記→クリック
[PR]
by allemande0611 | 2010-11-22 10:37 | ぴあの
<< ロボット研究室アドバンスコース すごいぞ!アマゾン・・・ >>