3D酔い

24日体育祭振り替え休日
にいたんは部活も休みだったので、
友達と映画に行きました。

観たのは「バイオハザード4」
それも3Dで・・・

小さいころから、体調の悪い時にTVやビデオを長時間見ると
寝込んでしまうにいたん。
脳が情報を処理しきれなくなるのか、15時間以上寝続けるのです。

このところ、部活も忙しかったし、
夜更かし気味で寝不足気味。
危ないかな~っと思っていたら、案の定。

24日夕方、急に、
「ふらふらする」と言い出し、
船に乗ってるみたいだ~っと夕食も食べずに寝てしまった。

25日朝、一応起こしたら、
「副部長だし、休めね~」っと食事も取れず、(お茶と牛乳飲んで)
幽霊みたいな顔して出て行った。
「悪いけど、練習試合始まったら迎えに来て」というので、
所沢ステップ観に行くのをあきらめて、
車で迎えに行くと・・・

試合に出て走り回っている(ーー;)

*************************

三半規管が弱いのか
なんなのか、
とにかく、一年に一度は脳がバグるみたいです。

明日は新人戦。

また、お弁当2日続きです~

スコットくんはもう寝てます。

f0115721_21565077.jpg


おやすみなさい。
[PR]
by allemande0611 | 2010-09-27 21:58 | 日記
<< 学校総合大会 ダイダーってナンダー? >>