はっぴぃ♪ば~すで~♪

f0115721_21511882.jpg


〇〇歳になりました(ウフ♪)

お昼前に陽子ママさんが来てくれて、
クリスマスコンサートの打ち合わせ&バースデーランチ。
2人とも9月生まれなので(年は違いますよ)

いつか海辺で、な~んにもしないで、ぼ~っとビール飲んで、
好きな本読んで、DVDみて、
そんな時間を過ごしたいねぇといいつつ・・・
今日はお互いにお仕事があるので、
珍しくアルコール抜きでした。

*:*:*:*:*:*:*

平日は落ち着かないから、いいよと言ったのに、
ばあちゃんが「手が痛いだの足が痛いだの」いいながら
お赤飯を炊いてくれました。

いくつになっても、子ども扱いです・・・

そして、夜は★○o。..:
f0115721_22523.jpg


明日提出締め切りの佐々木先生の課題を仕上げ中。(まだ終わってない)

明日の講師は秋山徹也先生。

ソナチネ、インベンション、ブルグミュラーのアナリーゼです。

今年もたくさん良いことがありますように♪
[PR]
by allemande0611 | 2010-09-14 22:06 | 日記
<< 明日は体育祭 朝読書 >>