大会2日目

前日に続きにいたんのバスケの大会。
日曜日は4試合。
1試合目、宿敵の中学校に、10点差で、負け
ここで、私は秩父のコンサートに行くので
応援に来ていたお母さんに「メールお願い!」と言って、
体育館を後にしました。

秩父の会場に到着。
そろそろ2試合目終わっているはずなのに結果メールが来ない・・・
1時間ほど遅れて、「ショックで遅くなりました」とメール
2試合目強豪と言われた中学校にも9点差で、負けたそうで。

コンサートを楽しんで会場を出て、車に乗ったのが夕方。
またメールが来ない・・・
しばらくして、来た来た報告メール。
もうだめかと思った3試合目、
優勝候補の学校に一矢報い3点差で勝ち、
4試合目幼稚園のときの幼馴染との戦いは30点差で勝ち。
総当たりリーグ戦2位で通過。
今週末の大会に進むことになり、感激の大騒ぎでメルが遅れたそうで(笑)


とにかく、良かった。

また、週末はお弁当作って、応援に行かなくちゃだわ。
[PR]
by allemande0611 | 2010-08-23 22:25 | 日記
<< 地区選抜大会 ブザービート >>