エイプリールフールに~番外編~

春畑セロリワークショップに出かけようとしたとき、
家の前で思いっきりすっ転んでしまいました。
o_ _)o  ドテッ

しかたなく、電車を1本遅らせて、
家にもどり、とりあえず消毒、
絆創膏を貼って
ストッキングをはきかえ、
出発!

無事に会場に到着・・・
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! 眼鏡が無い!(楽譜見る用の)

連弾はなんとか弾いて、
家に帰ってからJRに電話
八王子駅に届いていたそうで、
よかった~~~

`*:;,.★ ~☆・:.,;* `*:;,.★ ~☆・:.,;*
翌日、肩が痛い、首が痛い・・・(;>_<;)
整形外科に行ったら
膝の傷をみたドクター
「あ~アスファルト残っちゃってるし~
取った方がいいよね~」と・・・

Dr:「ちょっと痛いよ」
ガシガシガシガシ(ピンセットで)
私:w(☆o◎)w「!!」
Dr:「もうちょっとね」
ガシガシガシガシ(ピンセットで)
私:「☆〇■・*★‘@」(言葉にならない)
看護師さん「先生イソジンだとしみますよね?消毒」
Dr:「イソジンで」
私:「"/(*▽*) 」(イタイノダ )
看護師さん:「しみるよね~」
私:「思いっきりシミマス!」(T◇T)
Dr:もくもくと消毒「はい!骨は異常無さそうだから2,3日お風呂に漬けないでね」
私:(-。-; ハイ・・・

その後、首のレントゲン撮って、
湿布薬と貼り薬もらってきました。
[PR]
by allemande0611 | 2010-04-04 10:22 | 日記
<< 松本あすか先生 エイプリールフールに >>