元気かい?

ちょっといろいろあって、
ネット落ちしている私・・・

元気かい?と言われそうですが、
元気です・・・ハイ!基本的には(?)

金曜日、出張に行ったパパしゃんが
駅弁を抱えて帰ってきました。

 「元気甲斐」 

f0115721_21381711.jpg


小淵沢駅の駅弁です。

中は2段弁当。
一の重は西日本の味
二の重は東日本の味

f0115721_21401753.jpg


小淵沢に食べに行ってから10年ぶりかな?
おいしかった~~~~
*********

昨日からにいたんは未来館のロボットセミナー
今回は中高生対象のプログラミング。
もう中学生だからと、一人で送りだした。

結構面白いらしく、
帰ってくると、話てくれるんだけれど
すでに私にはわからない世界だ・・・
C言語だとかなんだとか(??)

とりあえず、3日連続弁当作りの私。

今日はお墓参りのハシゴ。
ぱぱしゃんの両親のお墓と
私の父のお墓。

そして、ずっとできなかった味噌を仕込みました。
遅かったけれど、大丈夫かな・・・心配だ。
[PR]
by allemande0611 | 2010-03-21 21:50 | 日記
<< ロボットセミナー2010 お話会2つ >>