ニトリくまの兄弟

先週の月曜日にやってきた新しい冷蔵庫。
元気に仕事しております。
おかげで、ひと足早く、台所と冷蔵庫内の掃除は完了♪

そうそう、前の冷蔵庫くん、どけたら、こんなものが・・・
f0115721_22442511.jpg

にいたんのミニカーです(^^;

***************

その後、いろいろ立てこんでいて、
今日、やっと時間があったのでお買い物に。

念願のフツーの湯たんぽを買って(ドイツ製のカエルの形のはあきらめた)
ちょっと店内をみていて、目があってしまった、
ニトリくまの長男と次男を連れてきてしまいました。

f0115721_22474380.jpg


抱き枕です。
今だけ、クリスマス帽子がついてるの。

最近、横向きに寝るときに角度によって、ひじが痛くて、
整骨院の先生に、抱き枕をすすめられていたのです。

今夜はこの次男君と寝ます。
おやすみなさい~~

f0115721_22482387.jpg

[PR]
by allemande0611 | 2009-12-13 22:51 | 日記
<< クリスマス会その1 冷蔵庫の決断 >>