やっぱり・・・A

昨日、「単なる風邪」と言われて、
自室待機を解き、
みんなでご飯食べたり、TVみたりしていた にいたん。
寝る前になってから、計ってみたら38度! 

夜中、1時に念のため計ったら、38度5分! 

今朝、一番で病院に行き、再検査の結果がこれ・・・

f0115721_13203846.jpg


「この時期、A型は新型と思ってよいでしょう」とお医者様。
リレンザが処方されました。

知らなかったのですが、リレンザって、錠剤ではないのですね。
吸引して服用するのです。
f0115721_14194485.jpg


そして、「保護者は少なくとも2日間未成年者が一人にならないようにしてください」
との注意書きをいただきました。
パパしゃんの会社に問い合わせたら、
家族に感染者が出た場合、本人が発病していなければ、マスクをして出社してよいとのことでしたが、
「2日間一人にしないように」となると、私ひとりでは不安なので、
ついでに休んでもらいました。
スコット君の散歩もあるし・・・

帰ってきて、うどんを食べて、リレンザを服用したにいたん。
熱は39度に上がり、今は寝ています。
[PR]
by allemande0611 | 2009-10-27 14:29 | 日記
<< 48時間 今度はブロンズウィークか??? >>