久しぶりのランチ

元同じ楽器店で、ヤマハの講師をしていて、
退職した後も、結婚した後も、出産した後も
ずっと行ったり来たりしていた友人と久しぶりに会いました。
向こうのお子さんの受験や、
お互いの都合がつかなかったりで、4年ぶりの再会。

ランチに行ったのは
サンシャイン60の58階のクルーズ・クルーズ

f0115721_838436.jpg


晴れていたので、景色はばっちり・・・
でも、2人とも食べるとのしゃべるのに忙しくてほとんど見ていなかったけれど。

f0115721_8385175.jpg

とりあえず、一回目のお皿。

そして、デザート
f0115721_8392184.jpg


知り合って、四半世紀ちかくになるのに、
全然変わらない彼女。

お互いに長男家に嫁ぎ、ヤマハを辞めて自宅レスナーになり、
子どもは中学生になり、
同じように図書ボランティアをやっていて、
共通項が多いので、
話に花が咲き時間が足りないくらいでした。

11時に待ち合わせて、16時半まで、しゃべり続け・・・

お腹いっぱいでぼ~っとしながら帰ってきました。
[PR]
by allemande0611 | 2009-10-21 08:42 | 日記
<< 4婆狂詩曲 学びの秋3 >>