うつった~?!

プラチナウィークで自宅待機のにいたんを置いて、
私はコーチングセミナー
フリバカ中のパパしゃんは石川遼君を見に入間のゴルフコースへ。

コーチングで脳みそをフル回転。
炎上するんじゃないかと思いながら、
急いで、買い物をして、電車に飛び乗り帰宅。

ぱぱしゃんに「お昼たべますか?」とメールをすると
「石川ワンアンダー」との返事しか戻ってこない・・・

3時近くに帰ってきたぱぱしゃん。
ハーフラウンド、石川君の組にくっついて歩いていたとのこと。
その後、夕方まで、残りはテレビ中継でみていました(それも録画しながら)

レッスン終わって、夕食の支度をしていると、
二階から大声で叫ぶぱぱしゃん

「うつった~俺うつった~」

(@@)え?!
イ、インフルエンザ・・・?熱でた?うつった?何?
階段を駆け上がると、
TV画面を一時停止して騒いでいます。

「ほらほらほら~ここにいる~」

観客の中に自分の姿があったそうな・・・

確かにそうですが、
あまり大きな声で叫ばないでほしい。人聞きの悪い・・・
なんたって、学級閉鎖中なんですからね!
[PR]
by allemande0611 | 2009-10-16 07:59 | 日記
<< 学びの秋3 ついにプラチナウィーク >>