負傷の家族

夏休み前に、私がすっころんで、負傷。

夏休み入ってから、パパしゃんの右手首に菌が入り、抗生剤の点滴を打つ騒ぎに・・・

その後、スコット君が仲良しのシベリアンハスキーMIXと遊んでいて、
たまたま、相手のツメがスコットの耳にあたり。スパッと切れて流血。
(家に帰ってから1時間血が止まらず、玄関で振るもんだから、当たりは傷害事件現場のように!!)

そして、一人なんともなかった、にいたんが、
体育祭のリレーの練習で、バトンを受け取る時、
後ろからド突かれ、飛ばされて、
顔面と両肘と両ひざをすりむきました。

これで、全員なんかやったので、終わりですね(^^)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:・'゜ *:。.:*:

にいたんは今度、生徒会役員に立候補したので、
その擦り傷のお顔で、
演説回りしているようです。
紙で作った襷に名前を書いて、それをつけて、
朝は校門の前であいさつしているようです。

選挙、どうなるんでしょうねぇ・・・
[PR]
by allemande0611 | 2009-09-18 07:51 | 日記
<< 体育祭の前夜祭は、あの味噌汁! はっぴぃば~すで~ >>