はっぴぃば~すで~

昨日、〇〇回のお誕生日でした。

朝、にいたんに玄関で
「なんか言うことない?」と聞くと
「いってきま~す」
「他には」
「・・・あ、朝ごはんごちそうさまでした」
「それだけ?」
「う~ん、朝ごはんありがとう」
「・・・・」


:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

にいたんも、ぱぱしゃんも
いつもの朝みたいに出かけて行って、
何にも言ってくれなかったけれど、
お友達から、おたおめメールが来て、うれしかった♪

そして、夕方、生徒ちゃんの一人が、
レッスン日ではないのに、
手作りのお花を持ってきてくれました。
f0115721_864593.jpg


なんだか、涙が出るほどうれしかった。
そうだ、子育ては一段落したけれど、
まだまだ、ピアノで独り立ちできるまでお手伝いする使命があるんだわ。

今年一年も体に気をつけて、がんばろうっと。
たくさん笑って、楽しい毎日になりますように。
[PR]
by allemande0611 | 2009-09-15 08:07 | 日記
<< 負傷の家族 親離れ・子離れ >>