ピアノ大好きコンサート

秩父ミューズパーク音楽堂に
コンサートを聴きに行ってきました。
f0115721_7315126.jpg

秩父のイチョウはもう色が変わってきています。
寒いんですね・・・

ピアノ大好きコンサート16th

第一部は音楽とお話 「セロ弾きのゴーシュ」
 お話に合わせて挿入曲を弾くのは
 オーディションで選ばれた秩父近隣のこどもたち

第二部はチェロとピアノの演奏

詳しい曲目は「あるまんど通信」の方に書いてあります。

♪:*:♪:*:♪:*:♪:*:♪:*:♪:*:♪:*:♪:*:♪:*:♪

にいたんは部活で行かないというので、
久しぶりにパパしゃんと2人で一時間ちょっとのドライブとなりました。

帰りにじばさんセンターによって、お買いもの

f0115721_734395.jpg私は甘いもの・・・これ気になっていたのよ、前から。
栗助の「すのうぼうる」
秩父産のかえで糖(メープルシロップ)で作られたお菓子。
カエデからとれるカエデ糖(メープルシロップ)は、
その土地が持つミネラル、栄養を豊富に含み、
カロリーも低い非常にヘルシーでナチュラルなんですって。

パパが選んだのはこちら
f0115721_7361922.jpg


やっぱりね・・・
[PR]
by allemande0611 | 2009-08-30 07:40 | ぴあの
<< 新学期の朝の活力源 ロボットセミナー競技会 >>