結婚記念日のプレゼント

今日、5月31日は22回目の結婚記念日

10年間不妊時代を経験し、
産まれたにいたんは12歳。

ちょうどこの日にジャズステップに出ることになった にいたん。

ジャズが好きなパパしゃんにとっては、
これ以上ない息子からの演奏のプレゼントとなりました。
(私にとってもね)

f0115721_21332227.jpg


曲は
S・ロンバーグの「朝日のごとくさわやかに」
ベースとドラムがカッコよく入ってくれて、
素敵なピアノトリオに仕上がりました。

「Bravo!」を初めてもらって、ご満悦のにいたん。
ピアノでジャズを弾くのは初めてだったけれど、
楽しい経験になったようです。

・・・でも、この曲の歌詞を読むと、
別れ話なんですよね~
ま、気にしない気にしない(笑)


*************

駐車場から出るのに、
イトーヨーカドーで買い物し、
たまたまやっていた抽選会でガラガラを回したら、
なんと にいたん一等賞の商品券をゲット。

ラッキーな一日でした。
[PR]
by allemande0611 | 2009-05-31 21:42 | 日記
<< ツバメちゃんたち リハーサル >>