上級コーチングセミナー第一回目

コーチングセミナー コーチ力(こーちりょく)実践編第一回に参加しました。

自己紹介でマイブームは?と言われ、
「メダカ」と答えました。
f0115721_16213324.jpg

見えますか~メダカの兄弟です。生後1週間。

3人ひと組での実践はなかなか難しかったです。
臨機応変な能力が必要ですね。
頭の回転がついていかない部分があります。

青木理恵コーチは元気いっぱい。
終わってからすぐに、三重県の方へ出発。

そこで、お手伝いに来ていた渡辺コーチを囲んで、
数名でランチをしました。

お子さんが小さいのにコーチ資格を取られた渡辺コーチ。
物静かな、落ち着いた印象の素敵な方でした。

帰りに、飯能の駅で降りたら・・・
いた~~~!!!999電車
f0115721_1627392.jpg

前が車窓さん。横にも車窓さん
黄色いのはメーテルの髪の毛。

f0115721_16281366.jpg


こっちのホームからじゃ遠い・・・
恥ずかしいけれど向こうに行ってっと。

f0115721_16295243.jpg

大きな哲郎

f0115721_16302992.jpg

そしてメーテル

****************
この電車見て、
コーチングの内容をスコ~ンと忘れそうになりました。(汗)
[PR]
by allemande0611 | 2009-05-14 16:31 | ぴあの
<< 受かった~ 母の日に >>