母の日に

朝、スコットの散歩に行ったにいたんが
お花を抱えて帰ってきました。

「母の日だから~」って
f0115721_9163274.jpg

ちょっぴり照れくさかったのはこちらのほうです・・・
でもうれしい・・・

久しぶりに、何の予定もない日曜日。
スコット君は庭でお昼寝
f0115721_9164717.jpg


私がピアノを弾いていると
部屋に入ってきてやっぱり寝ています。
f0115721_9172454.jpg

スコットは母の日になにもくれないけれど、
こうしていてくれるだけで、和みます。
あ・・・この笑顔がプレゼントです。
f0115721_9181873.jpg


夕方、ばあちゃんと(私の母)
五目寿司を作ることにしました。
全部私がやると、出番がないといじけるし(ボケ防止にもなるから)
一緒に作ることに。

煮物はやっぱりかないません。
どこがどう違うのかわからないけれど、
私が煮る竹のことは味が違う・・・

f0115721_9201694.jpg


友人宅から届いた自家製ニジマスの燻製をあぶって、
夕食はみんなでビールを飲みました。
f0115721_9213587.jpg


なんだか、数年ぶりにゆったりと時間の流れる母の日でした。
[PR]
by allemande0611 | 2009-05-11 09:21 | 日記
<< 上級コーチングセミナー第一回目 ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日... >>