桜咲く中・・・

先週の4月8日
今年は桜が満開の中
にいたんの中学入学式でした。

一週間くらい前から、天気を気にし、
桜の開花状況を気にしていた私ですが・・・

入学式終わって、保護者会があるからと、
パパしゃんは先に帰ってしまい(カメラ持って)
保護者会、学級活動見学が終わったら、
にいたんは友達とさっさと帰ってしまい・・・

え~こんなにきれいな桜なのに~
にいたん、中学の制服で写真撮ってないじゃん(--;

f0115721_9112211.jpg


翌日、朝、登校するにいたんと友達を追いかけて行って、
つかまえて、桜に木下で写真を撮りました。ふ~

しかたないので、スコットの写真も・・・
f0115721_91125100.jpg


中学は楽しいらしく、
「土日も行きたいな~」なんて言っていますが。

まだ、授業始ってないし、部活もまだだから、
遊びに行っているようなもんだもの、楽しいって。

そうそう、飯能河原で、キャンドルナイトがありました。
ろうそくをたくさん河原に灯して、
平和とエコを願うイベントです。

携帯で撮ったこの形は、ドラえもん
f0115721_9151992.jpg

河原一面にいろいろな形にキャンドルを置いて、
火をともします。
幻想的な風景、携帯じゃとれなかったです~
[PR]
by allemande0611 | 2009-04-13 09:18 | 日記
<< 所沢春季ステップ 恒例 春のパーティ >>